FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ミキ先輩のカウント




ミキ先輩はちょっとHでストイックです。


今日はミキ先輩のカウントで腹筋をしました。


ミキ先輩のカウントが30回を過ぎると、、僕の仮性包茎のティンコが皮を脱ぎはじめる、、、


ミキ先輩「腹筋を楽しもう!」、、、


そのノルマは500回、、、


週末の特訓メニューです。


ミキ先輩「50回 」、、、腹筋がパンプする感覚を感じながら効いてくると皮を脱いだティンコの先もパンプしてくる、、、


ミキ先輩「100」のカウント、、、息が荒くなって心拍数も上がってくる、、、


ミキ先輩は毎日100回腹筋しているのです、、、


太股と腹筋が張り裂けそうに痛いです。


この痛みに耐えられるのはミキ先輩のカウントがあるから、、、


効かせるターゲットはギャランドゥ、、、


カウント200、、、ノルマの半分もいかないうちに、、もう限界、、でも、、この先にあるコアガズムを求めて腹筋をイジメる、、、


ミキ先輩のカウントが僕の腹筋をイジメてくれるのです、、、


背中をベンチにタッチして起き上がるのが1カウント、、


ミキ先輩のカウントに傷め続けられる僕の腹筋、、


パンプしたティンコの先から我慢汁が溢れる、、、


それは痛みに耐える我慢の雫、、、


ミキ先輩「あと半分!」、、、全身から汗を掻きはじめると痛みが軽い痺れに変わって呼吸の苦しさだけが残ります。


「300回」、、ミキ先輩のカウントは続きます。


全裸で腹筋運動するとパンプしたティンコが自由になり太股や腹筋の動きで上下に動かせるのです、、、


太股や腹筋の連続的な反復運動がティンコを動かす筋肉を刺激して、、、キーンとするコアガズムの熱い快感が込み上げて来ます。


負荷を架ければ架ける程、その快感は深くなり、、その快感を追い続けて狂ったように追い込んでしまうのです。


その快感はティンコを動かす筋肉から訪れ、、足の裏が熱くなり、、太股や腹筋、お尻や腰まで広がります。


両足をベンチに固定して、、両手を頭の後ろで組んだ負荷、、ベンチの傾斜の負荷がコアガズムを深くて長くさせるのです。






酸素が足りていない太股と腹筋で、、浴びるような深いコアガズムに浸りながら男の性処理を続けた、、、


微かなミキ先輩のカウントを聴きながら汗びっしょりになり、、、我慢汁も精子も全部出し切った。


ミキ先輩にカウントされながら300回から400回までの間、コアガズムは続き、、性的に興奮した余韻に浸りながら500回のノルマを完遂した、、、


今日の特訓は、、ミキ先輩のカウントで繋がれた感覚になり、男の性処理を楽しみました、、、


スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキラ

Author:アキラ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

