FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


精通 その1




先日、コアガズムとゆう言葉を知りました。


その言葉の意味を検索してみたら僕が腹筋運動で得てしまうオーガズムの事だったのです。


それはORさんとゆう方が書かれたコラムで、海外では話題になっているらしい、、でも、、日本ではあまり知られていないとゆう言葉でした。


そして僕はコアガズムをブログに書こうと思ったのです。


僕の精通は部活中の腹筋トレをしている時に訪れました。


水泳部に入部し、、初夏の出来事です。


当時を回想しながら腹筋トレを再現してみました。


プールサイドにビート板を敷き、仰向けに寝て、、先生のホイッスルで腹筋トレが始まった。


トレーニングの内容は先生の両足首を両手で掴み、、




先生の胸の高さまで足を上げる、、





先生に両足首をいろんな方向に押し出してもらい、、地面スレスレまで両足を下げる、、





そして先生の胸元まで両足を揃えて上げる反復運動です。





先生が30回カウントしたら「ピッ」と笛を吹き、、次に僕は膝を伸ばし、、両足首に両手をタッチしてV字バランスをする、、





先生は振り返り、僕と背中合わせでV字バランスをしていた相方の両足首を両手で押し出し、、30回カウントする、、


いつも相方と2人で足上げ腹筋をやっていたのに、、その日は先生と3人だから、、V字バランスとセットメニューになっていた。


顧問の先生は教師になったばかりで綺麗カワ、カッケー系です。


僕の世代はレースではスパッツが主流なのに、、彼女は腰まで切れ込んだ競水を着ていた。


彼女は練習では「太股で水流を感じながら泳ぐ。。」とゆうこだわりがあり、、僕にも「練習ではVパン履いてみ、、」的に薦められていて、その日は初Vパン記念日でした。


彼女の腰まで切れ込んた競水姿の大人ボディに中1だった僕は照れてしまい、、まともに見る事が出来ず指導を受けていた。


でも、、プールサイドではスイムタオルを競水の切れ込みに挟み、、前を隠していました。


先生に足首を押し出して貰う時って、、下から覗き込むアングルな訳で、、、


V字バランスしていると、、その残像が頭に浮かんでしまい、、


Vパンの中で右を向いたまま勃起してしまいました。


そして次は僕が先生と足上げ腹筋、、、


マジで勃起しているのを先生にバレバレな訳で、、


もしかしてだけど、、それが先生を怒らせちゃったのかもで、、その日はメッチャ厳しくなっちゃったのです。


3セット目になって2人で「あ"~」とか「う゛~」とか悲鳴をあげても腹筋が続けられた、、


先生は「ここからが本当の腹筋だからね゛ッ!!」


「ほらァ゛、もっとォ゛!!、、しっかり腹筋イジメてェ゛~!!」


的な、先生の超激熱を浴びながら、、、


僕は熱い快感が尿道を通る感覚に、、漏れてる感と、、時々、足の甲に触れる先生の柔らか感を感じながら先生の足首を強く握りしめた、、、


次は僕がV字バランスになり、、右股の付け根から白い鼻水みたいな物が見えた、、、


4セット目の先生との足上げになっても熱い快感の余韻が残っていた、、、


呼吸が乱れ心臓がティンコに脈を打つ感覚があった、、、


「上からだと先生に見えている」のを推測しながら30回のカウントが終わり、、V字バランスをしながら右の太股を見た、、「白い鼻水をこんなに沢山漏らしているのに、、」「先生が心配してくれない、、」「どうして?」「なんで?」「なにコレ?」と考えながら5セット目で腹筋は終了した、、先生は腹を抱えて地面に横たわる相方の方に行き、、僕に背中を向けたまま振り向いていた、、


なぜか、その隙にシャワーへと走り、、白い鼻水を洗い流しに行きました。。


後日、これが精液だとゆう事を知り、、先生はこの出来事を2人だけの秘密にしてくれたのだと感謝して、、その優しさを好きになりました。。。


そして今夜も、、先生を回想しながらコアガズムに達しました。。。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキラ

Author:アキラ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

