FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ふたつの唇 (前編)




先生の足首を握りしめ精通をした僕は先生に片想いをしていた。


先生の競水姿を思い浮かべながら毎日、、腹筋をしていました。


その頻度は、、多い日は8回もコアガズムをして悶々とした思春期を送っていたのです。


鍛えれば鍛える程コアガズムを深く感じるようになり腹筋もティンコも成長していった。


そんな中2のプール開きの直前に先生から映画に誘われた思い出です。


先生と映画を観て、、食事をしながら映画の話で盛り上がり、、明日のコースロープ張りの手伝いを頼まれたり、、楽しい週末でした。


校庭の片隅にあるブールのコースロープを張り終え、、テンションをチェックしながら誰もいないプールを2人で泳ぎまくった。


先生と顔を見合わせながら、、拳を合わせて、、ゴツン、、 


梅雨明け前の空の下で、先生とコースロープに腕をかけて会話した。


先生「うまく張れたねッ」

僕「ダイヤモンドの瞳には水着の女神しか見えない、ぜッ、、」


先生「注水されたばかりの水はどこまでも続くエタニティーブルー、、碧くて、冷たいねッ、、」


僕「その女神の唇は悪魔みたいに黒かった、、」


先生「君もですッ!」


僕と先生「アハハッ」(超大爆笑)


先生「あ~っ腹筋、割れてる~!、、見せてみッ!」


僕「先生!てぃょー腹筋ひはい!!」とチアノーゼに顎を震わせた。


先生「エッ、あたしと特訓?いいよッ、したげるッ!!」


僕「てぃげぇ~お!あ~か!」


先生「震えてるッ、、もう、あがろッ!風邪ひいちゃうよッ!」


退水して2人で映画の話に超盛り上がりながら更衣室に入った、、、


「限界なんか超えてやる!!」


※先生と観たのは「Dive!!」とゆう青春スポ根で、、M岡S造さんみたいな先生が大好きな映画です。


先生にS造さんが降臨して、、「やれば、、できる!!」


そして先生は立ち上がり、、特訓が始まったのです。。






映画のシーンに出てきたV字腹筋、、、






地獄のノルマは500回、、、

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキラ

Author:アキラ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

