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足ピンかかと上げ




僕の中で体幹トレーニングはコアガズムを得る為に効率のいい方法に進化していきました。(中3)


頭の後ろで両手を組んで、目線は真後ろを見ます。


肩と肩胛骨を床に着けて肘を出来るだけ後ろに移動させる、、、二の腕と肩と肩胛骨の周辺のストレッチをします。(ペアになれれば両肘を両手で持って貰うと効果的です。)


背筋と腹筋でお尻を浮かすイメージしてお尻を締めます。(ドラゴンフラッグのイメ)


脚と爪先をピンと伸ばしてかかとを上げます。(床スレスレ)






※内腿を意識する。


※臍下の腹筋を意識する。


僕はV字シットをキツめにしてからだとへそ下や腹斜筋に効く感覚が解り易くて効果的です。


お尻はヒップスラスト的に体幹すると気持ちいいです。(チャラトレでは無理かも、、)


僕が先生とやっていたエクサなので個人差はあります。


ポイントは汗、呼吸、心拍数で、、僕も鍛え直しています(笑)


興味があったり、体感者さんいたらコメントして下さい。


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