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大臀筋トレーニング




今夜の僕のコアガズムエクサを紹介します。


深くて長いコアガズムを得るには大臀筋(だいでんきん)を鍛え上げなければなりません。


お尻の筋肉を硬直して、、爪先から太股までの足ピンした負荷を大臀筋だけで持ち上げるヒップスラストメニューです。






硬い床の上にタオルを敷いて摩擦を減らし、、背中を浮かせてさらに負荷を架ける、、お尻をカッチカチにしています。


いつもピッタリした水着や下着or全裸でやっています。


超高速で大臀筋をイジメる地獄のノルマは5000回、、


ベッドの上とかクッションの上は柔らかくてお尻が沈んで効果が得られません。


滑り易く固い床の上をおすすめします。



連日のトレでお尻とギャランドゥが筋肉痛、、その筋肉痛に感じて我慢汁がいっぱい溢れちゃう、、、


お尻とギャランドゥに効かせ続けているとキーンとする熱い快感(コアガズム)が訪れます。


ヒップアップとセクシーギャランドゥを目指しながら射精してしまいました。


気持ちよくセクシーボディになっちゃえるエクサです(;^_^7


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