FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


浴びるような快感




僕の感じているコアガズムはシャワーオナニーをしている感覚と腹筋をしている感覚が混じり合った感じになります。


皮を剥いたティンコの先をシャワーの水圧で刺激しているみたいなキーンとする熱い快感がします。


コアガズムは男女共通で訪れます。


精通からレッグレイズやV字腹筋で性処理していた僕はお尻や背中の皮が剥けて傷だらけでした。


そんな僕に先生は足ピンかかと上げを教えてくれたのです。


その当時はコアガズムと言う言葉を知りませんでした。






今はシットアップベンチを使っているのでお尻は大丈夫です。


先生と水着姿で一緒に腹筋をしてコアガズムを感じた。


初恋は先生と体幹や腹筋でコアガズムを感じ合っていました。


その初恋が忘れられなくなっていて、、、


手淫を封じてコアガズムで男の性処理をしています。


先生の部活のしごきに耐えて精通した身体は腹筋でしか満たされない身体になっている、、、


先生は腹筋トレで僕のティンコをしごいてくれた、、、


浴びるような腹筋の集中トレで僕のティンコを愛撫してくれたのです。


口や手で愛撫できない2人の関係がそうさせた、、、


そして、、過去を脱ぎ捨てられない身体は下着を脱ぎ捨て、、、腹筋をはじめているのです。。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキラ

Author:アキラ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

